人材派遣会社 【株式会社ジンザイル】 愛知県瀬戸市

Q and A

よくある質問

派遣のお仕事に関するよくある質問をまとめました。
登録前の疑問の解決やお問い合わせの際の参考にしてください。

登録するのに費用はかかりますか?

登録に費用は一切かかりません。

年齢制限はありますか?

登録に年齢制限はありません。
ただし、18歳未満の方は22:00~翌5:00を含む勤務をしていただくことはできません。

在職中ですが登録しても大丈夫ですか?

可能です。
Wワークの方、社会人の方も大歓迎です。

未経験でもできる仕事はありますか?

当社では未経験の方でも安心して働いていただけるよう研修を充実させています。
トレーニングストアで実践経験を積むことができるので自信を持って現場に出ていただけます。

働き始めるまでの流れを教えてください。

「お仕事までの流れ」をご覧ください。

自宅の近くで仕事を紹介してもらえますか?

愛知県内、岐阜県内の幅広いエリアでお仕事を紹介しています。
自宅の近くや学校・お子様の保育園の近くなど、ご希望のエリアからお選びいただけます。

短期間だけ働くことはできますか?

短期間・短時間での勤務も可能です。
また反対に長期間のお仕事をご紹介することもできます。

学校や家の都合でシフトに入れる週と入れない週があります。シフトに融通をきかせてもらうことはできますか?

テスト期間や遊びの予定がある場合は週0日でも大丈夫です。
プライベートを優先して働くこともできます。

お仕事までの流れ

STEP1登録

まずはお問い合わせください。
その後事務所にお越しいただき登録を行います。
書類の記入やご希望の働き方についてのヒアリングを行います。

登録の際に必要なもの
 ・履歴書(写真貼付)
 ・身分証明書
 ・印鑑

STEP2研修

トレーニングストアでの研修を行います。
直営店でトレーニングストアで実践を積むことができるため、自信を持って働くことができます。
未経験の方やブランクのある方も経験豊富な社員が教育担当として指導しますのでご安心ください。
※経験者の方は研修なしでお仕事をスタートすることができます。

STEP3仕事の依頼

研修が終了しましたら仕事の依頼をさせていただきます。
登録時のヒアリングをもとに希望のエリアや時間帯など、ご希望に近いお仕事を紹介いたします。

STEP4シフト確認

お仕事ができる日や時間のご希望をお伺いいたします。
都合に合わせて希望シフトをお伝えください。

STEP5お仕事開始

短期のお仕事から長期のお仕事まで、様々なお仕事をご依頼させていただきます。
就業中のお困りごとは当社スタッフがサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。